ようこそ ねこひげ本舗ぺ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



web拍手つけてみました。よかったら押してみてください( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


2009 12/04

タオカカ脳内補完


|ω・`)<どうも、96ネコです
みんな、忘れちゃってるかな・・・?
約1年間放置してしまったwww我ながらこれはひどいw
絵描くのやめたわけじゃないんだよ?ちゃんと描いてたさ!
あぁ、毎日絵描いて、寝て、絵描いてっていう生活を送ってみたい・・・
それはそれで大変かもだけど楽しそうだなぁ・・・
長期休みに入ったりしてもほとんどバイトだしな〜、いや、バイトも楽しいんだけどね?場所が場所だしw

で、話は変わりますが、最近の絵はpixivの方に上げています
だってそっちのほうがらk(ry
とりあえずHPの改装が終わるまではpixivメインでやっていこうかと思います
Linkのほうに貼っておきますので、気が向いたら見に来てやってください
登録していない方で「招待してほしい!」って方いましたら私に言ってください(今は招待制じゃなかったかな?)



こっからは拍手返信です〜

>2009 1/7  0:08 すげーなwwこの前の当方もうpして〜〜
Galleryをクリックすると幸せになれるかも・・・

>      12:37 見る度うまく上手くなってるなぁ でもそれだと春香の胸が完全に隠れt・・・ 関係ないが6巻扉絵?1の漫画家春香に俺はグっときた 兎
そうなんだよ〜、おっぱいとパンツどっちを取るか悩んだ末、おパンツ様に光臨していただきましたw

>      12:42 追伸:前から「以下広告」に気になっていたのだが「広告」と「応援バナー」は違うと思うんだぜ 個人的な解釈の違いかもしれんが あと俺も更新楽しみにしてる一人だじぇ〜 兎
すまんかった、速攻で直しておいたぜwありがとう!

>      12:48 追伸2:このコメントって見る側にはある程度誰書いたのわかるのかな? 毎回兎って書くのも変な気がしてきた
見る人が少ないと文面や内容で大体わかるね〜悲しいやらうれしいやら・・・w

>2009 6/27 17:16 うぇぶ拍手連打(・∀・)だだだだだだだだだだ
おおう、ありがてぇ!バンバン押しちゃってもいいのよ?


以下応援バナーです。↓


きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


【しゅぷれ〜むキャンディ】応援中!!


『Flyable Heart 応援中!』




メニューが出ない場合はこちらへ飛んでください。↓
http://96neko.at-ninja.jp/


多分メニュー付きへ飛ぶと思います(多分てw


開設日 2006-12-19