★★★ ギャラリー ★★★



2006 12/19
巫女さん


トップ絵1号です(・∀・)なにを思ったか勢いで描いたものですんで温かい目でスルーしちゃってくださいww

2007 2/14
バレンタイン


トップ絵2号です(゜∀゜)上目づかいを目指して描いたのですが…上手くいかない(つД`)

2007 3/26
侍


オリジナルでテーマは「侍」です(* ̄∀ ̄)
なんか顔ばっかりこだわってたら身体部分が簡略化されてしまいました(・ω・;)
はじめて色塗ってみたんですが……イマイチ…誰か色の塗り方教えて〜(つД`)

2007 5/3
咲夜


トップ絵3号です(´・ω・`)色塗りをちょっとずつ覚えはじめた頃…
やっと自分の描き方が安定してきたカンジ(・ω・;)

2007 6/18
ロロ


「スカッとゴルフパンヤ」のロロです(´ー`)イラスト大会に出した絵をここでも公開!
大会の方に出したのは設定ミスって画質が粗くなってしまいめっちゃショックです(つД`)
まぁ、参加賞もらえたからいいか(´・ω・`)

2007 10/11
初音ミク


アニメ塗り第1弾(*^ー^)/
初音ミクですヾ(*・∀・)ノ
文化祭に展示するために描いたものなのですが・・・うん、徹夜はイクナイ(・A・)ねwwww
2日くらいで描いたからもう塗り残しやらカクカクやらで(*ノノ)
でも意外と好評でした( *´艸`)

2007 11/4
鏡音リン


アニメ塗り第2弾(・∀・)
鏡音リンです
中の人がとかちの人ということで歌っているとこのポーズをとらせてみましたww
これを描き終わる頃にレンが出てきた記憶がありますorz
もうちょい早く発表してくれよ(´・ω・`)

2008 5/5
あややや


東方シリーズの\射命丸/です
光源がおかしいとか突っ込んだらだめですww
最近友達からフォトショの本を借りたり、ニコ動の講座などを見まくってツールの使い方などを勉強して、ただいろんなツール使いたかっただけですww
え?前と全然変わってない?HAHAHA、そんなはず・・・(・ω・)あるかもしれないorz
まだまだ修行が足りませんね。

2008 10/25
ぽすたー


これは、俺が所属している大学のサークルで製作中のノベルゲームのポスターになる予定のものです。
複数人のイラストは初めて描いたので構図とかかなり悩みました。
まだ線画状態ですが、完成したらここにも載せる予定です。

2008 10/25
かんばん


こっちも大学のサークルで使用しました。こっちはサークル全体の看板です。
これを元に手書きでやろうとしたのですが、時間がとれず結局分割で拡大印刷してそのまま貼り付けました・・・
もっと丁寧にやりたかったなぁ・・・。

2008 10/25
まか


これはソウルイーターのマカです。
今回は陰影などを入れずにグラデーションのみで描いてみました
遠近感のあるものを目指したんですが、なかなかうまくいきませんねorz

2008 12/22
おぱんつさま


「乃木坂春香の秘密」の春香さんです
たまにはえちぃのでも描くかと手を出した結果がこれだよ!
線画のみですがおパンツ様に免じて許してくださいorz